おすすめ記事
【男性尿モレ】【GUNZE】メディキュアのパンツ
スポンサーリンク

質問者
バリアフリー2019でGUNZEさんのボクサーパンツが凄かったって聞いたけど、何が凄かったの?

オムツマン
安い、簡単着脱、パンツが下がらない、ムレにくいと良いことだらけの商品だった。

Contents

【男性尿モレ】【GUNZE】メディキュアのパンツ

GUNZEの尿もれ対応ボクサーパンツの説明書

・グンゼの立体成型技術が凄い
・ストレッチ素材で、よく伸びるので履きやすい
・素早く汗を吸収し、紙パンツより蒸れにくい

動画にもあるように、よくみると部位ごとに編み方が違い、重たいパッドが入っていても下に下がらないのだ。

スポンサーリンク

紙パンツの欠点とは?

・見た目が悪いので、外出に抵抗がある。
・履き心地が悪い
・吸収部のズレ
・吸収後のズレ下がり

改良はだいぶされていますが、やはりまだまだ紙パンツへの抵抗感がある高齢者は多い。

結局、紙パンツは便利ですが格好が悪いし、歩きにくい。

以下の動画を見ればよく分かる。

GUNZEのボクサーパンツは何が凄いのか?

まずは、この動画を最後まで見てくれ!

水を300ccいれた

300ccの水をパッドの中に入れてみるよ。

GUNZEのパンツははき心地はよい。

普段履いているボクサーパンツとより履き心地がよいぞ。

GUNZEのパンツに水を含んだパッドを

300ccの水を含んだ尿とりパッドを裏返して、中に入れたぞ。

これで尿もれの方を想定できる。

はき心地は最高だ。

どうだ。無駄な膨らみも少なく装着しているのが分かりにくい。

GUNZEのボクサーブリーフで歩いてみた

この状態で歩いてみたぞ。

GUNZEのパンツを履けば下にずれない。

跳んでも、跳ねても、パンツがずれてこないぞ。

これは凄い。

パンツがずれてきた。

ちなみにリハビリパンツの中に、300ccのパッドをいれて、ジャンプしたら、このようにずり落ちたぞ。

詳しくは上の動画を見てくれ。

まとめ【GUNZEの尿とりパッド対応ボクサーパンツ】

グンゼさんの尿取りパッド対応のボクサーパンツ

尿モレがあってもカッコよく外出したいですよね。

今回は、GUNZEメディキュアのボクサーブリーフを紹介したぞ。

これを履けば、尿モレがあっても安心して歩き方も気にすることなく外出も可能だ。

購入はこちらから

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事