おすすめ記事
【男性の検査】妊活の最初にするべき精子検査方法の手順【今なら800円】
スポンサーリンク

やあ諸君!

下半身から排出される体液は全て守備範囲の「オムツマン」だ。

今日は、「男性の妊活」の初期段階として800円でできる精子検査の手順についてまとめるぞ。

あらかじめ言っておくがエロい話は一切でてこない。

男性の妊活のアイテムについて真面目に語っていくぞ!

そもそも世界的に男性の精子数はどんどん減っているんだ。

君たちの精子は大丈夫か?

オムツマンもサプリメントを飲み始めたぞ!

精育支援サプリメント

Contents

【男性の妊活】どうやったらチェックできる?

妊活、男性、検査、精子、手順、TENGA MEN'S LOUPE、スマホ、簡単、安い

女性は「妊娠したかも?」と思ったらドラッグストアで売られている妊娠検査キットが使える。

しかし男性は「妊娠させれるのか?」と思ってもそれを調べる手段が手軽じゃなかった。

ある研究によると、男性または男性にも不妊の原因がある割合は48%とされている。

不妊で悩む前にまずは「MEN'S LOUPE メンズルーペ」を使えば男性の精子を簡単にスマホで調べれるんだ!

スポンサーリンク

自分の精子を見たことはあるか?

TENGAメンズルーペ 検査キット 妊活 安い

男性諸君は自分の精液を見たことある人は多いと思う。

ちなみにオムツマンが自分の精液を初めて見たのは中学生の頃だった...

友人が「なぁオムツマン 。自分のペニ◯を擦ると白いものが出てくるんだぜ。面白い物をやるから使ってみなよ」と渡してきたものはTENGAのオ◯ホール。

その晩、友人からもらったTENGAのオ◯ホールを自室でこっそり使った時の衝撃は今でも忘れない。

そのTENGA社が「自分の動く精子を見てみたい」という男性達の声に応え、ついに発売されたのが「TENGA MEN'S LOUPE」だ!

ちなみにAmazonなら800円で売られているぞ。

なんて、安いんだ。

男性は、病院に行く前に、調べておくと良いだろう!

百聞は一見にしかず。

オムツマンも流行にのり早速使ってみるぞ。

TENGA MEN'S LOUPEの使い方【手順】

男性の妊活、簡単検査、スマホ、格安、密度、検査キット、テンガ

TENGAメンズルーペの手順【男性の妊活スマホで簡単検査】

1:最初に精液をだそう。
2:射精量も測っておこう。
3:10分放置し、液状化させよう。
4:スマホのカメラに虫眼鏡をセットしよう。
5:セットした虫眼鏡に精液を専用のピックですくい取り塗ろう。
6:スマホのアプリを起動させれば、動きまわる精子が観察できるぞ!

メンズルーペiPhoneアプリ登場!

簡単にまとめると精液を小さな虫眼鏡でスマホを通して見るという製品。

虫眼鏡といっても550倍に拡大してくれる優れものだ。

さらにこの製品は使い捨てだが4回セットだから失敗しても安心だ。

ちなみにオムツマンは一発で成功したぞ。

男性のみんな、勝負だ!!

まず最初に精液を出そう

TENGA MEN'S LOUPE 妊活 オムツマン

オムツマンはセルフプレイで射精したが、パートナーに手伝ってもらっても大丈夫だ。

ちなみにWHOによると1回の射精量の基準値は1.5ml。

このMEN'S LOUPEは「自分の射精量はどれくらいか」が分かる優れものだ。

オムツマンの射精量はなんと5ml。みんなも頑張れよ!

次に10分程度放置し、虫眼鏡に精液を塗ろう。

男性諸君はご存知の通り、射精直後の精液はドロドロしている。

喉に引っかかりやすいから無理やり飲ませたりしちゃダメだぞ!

ところが10分経つと精液はサラサラの水みたいになる。

一説によるとドロドロの状態で子宮口に留まり、サラサラの状態で卵子を目指すためだとされている。1つ賢くなったな!

さて、セットした虫眼鏡にサラサラになった精液をピックですくい取りうすく塗る。

カメラアプリを起動すると動き回る精子が見えるぞ!

早速オムツマンの元気な精子を動画で見てもらおう。

【動画】勇気のある方だけクリックしてくれ→ オムツマン 簡単検査

妊活 男性の簡単検査 密度

どうだい元気だろう?

これを見たときにオムツマンは「生命の神秘」を感じたぞ!

ちなみに男性の1回射精に含まれる精子の数は1億〜4億と言われている。

自分のDNA情報を含んだ生命の素が卵子を探して動き回っている...

これまで気持ち良さだけを目的にティッシュに出した精子達に申し訳なくなってしまった。

これからは心を込めて射精すると心に誓ったぞ!

まとめ

妊活 男性

女性は「妊娠したかも?」と思ったらドラッグストアで売られている妊娠検査キットが使える。

しかし男性は「妊娠させれるのか?」と思ってもそれを調べる手段が手軽じゃなかった。

ある研究によると、男性または男性にも不妊の原因がある割合は48%とされている。

今や、男性もサプリメントを摂取するのが当たり前になりつつある。

このサプリメントは私も試しているが、良さそうだ!

精育支援サプリメント

不妊で悩む前にまずはMEN'S LOUPEを使えば自分の精子を簡単に調べれるぞ!

もちろんこれだけで医学的な判断はできないから心配な場合は病院へ行くことをオススメする。

まずは妊活のはじめの一歩。一生懸命に卵子を探す自分の精子をみたら愛おしくなること間違いない。

最後に

妊活 男性

米シドニー・キンメル医科大学の研究者が2002年から2017年の15年間に、12万人の男性の精子をモニターした研究を紹介するぞ。

まず研究者は「元気な精子の男達」「ぼちぼち精子な男達」「元気じゃない精子の男達」のようにグループを分けたんだ。

2002年から2005年の間「元気な精子の男達」は全体の84.7%だった。

なんとそれが2017年ではなんと79.1%にまで減少したのだ!

そして「元気じゃない精子の男達」は年々増加しており、当初は9%程度でしたが今は11.6%にまで上昇。

この研究の被験者は全て欧米人なので、アジア人に当てはまるかは分からない。

ただ精子減少の原因は「運動不足」「ジャンクフード」等と言われている。

食生活の欧米化が指摘されてる日本でも当然精子は減ってきていると考えられるぞ!

まじ飲もう。

精育支援サプリメント

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事