【男性尿モレ】【GUNZE】メディキュアのパンツ

B!

質問者
バリアフリー2019でGUNZEさんのボクサーパンツが凄かったって聞いたけど、何が凄かったの?

オムツマン
安い、簡単着脱、パンツが下がらない、ムレにくいと良いことだらけの商品だった。

Contents

【男性尿モレ】【GUNZE】メディキュアのパンツ

・グンゼの立体成型技術が凄い
・ストレッチ素材で、よく伸びるので履きやすい
・素早く汗を吸収し、紙パンツより蒸れにくい

動画にもあるように、よくみると部位ごとに編み方が違い、重たいパッドが入っていても下に下がらないのだ。

紙パンツの欠点とは?

・見た目が悪いので、外出に抵抗がある。
・履き心地が悪い
・吸収部のズレ
・吸収後のズレ下がり

改良はだいぶされていますが、やはりまだまだ紙パンツへの抵抗感がある高齢者は多い。

結局、紙パンツは便利ですが格好が悪いし、歩きにくい。

以下の動画を見ればよく分かる。

GUNZEのボクサーパンツは何が凄いのか?

まずは、この動画を最後まで見てくれ!

300ccの水をパッドの中に入れてみるよ。

普段履いているボクサーパンツとより履き心地がよいぞ。

300ccの水を含んだ尿とりパッドを裏返して、中に入れたぞ。

これで尿もれの方を想定できる。

どうだ。無駄な膨らみも少なく装着しているのが分かりにくい。

この状態で歩いてみたぞ。

跳んでも、跳ねても、パンツがずれてこないぞ。

これは凄い。

ちなみにリハビリパンツの中に、300ccのパッドをいれて、ジャンプしたら、このようにずり落ちたぞ。

詳しくは上の動画を見てくれ。

まとめ【GUNZEの尿とりパッド対応ボクサーパンツ】

尿モレがあってもカッコよく外出したいですよね。

今回は、GUNZEメディキュアのボクサーブリーフを紹介したぞ。

これを履けば、尿モレがあっても安心して歩き方も気にすることなく外出も可能だ。

購入はこちらから

最新の記事はこちらから